NEWSニュース

あやみんが公式YouTubeチャンネルを開始!人気の一重メイクやオフショットも

2019.10.01



“あやみん” の愛称で親しまれている、Popteen専属モデルの福山絢水(ふくやま・あやみ)が10月1日に公式YouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設した。

福山は “ミスiD2017” にてセミファイナリストに選ばれ、2018年にPopteenレギュラーモデル1期生に選出された。そして2019年、レギュラーモデルから専属モデル昇格をかけたAbemaTVのリアリティーショー『第2次Popteenカバーガール戦争』に参加し、見事1位を獲得。2019年9月にPopteen専属モデルとなり、女子中高生をはじめ多くの人気を博している。

今回のYouTubeチャンネルを開設する前に、自身のInstagramにてカウントダウン告知を開始。このときは、YouTubeチャンネルであることを伏せ「そして明日の18時は……あ!!お楽しみにっ」と告知するとファンからは、
「え!なに!!ねえ!無理無理!たのしみ!」
「なんだろう、、?楽しみだなあ」
「何あるの!!!!?ほんとに楽しみなんだけど~!」
と開設を待ちきれないコメントが多く投稿された。

この『福山絢水 あやみん』では、メイクをはじめファッション、美容、ASMR、V-LOG等を投稿していき、メインアカウントとなる。福山といえば、 “一重の星になりたい” と本人が謳うように、一重メイクが女子中高生をはじめ多くのファンから大人気のため、動画の期待度が大きい。さらに、福山にやって欲しい企画なども動画のコメント欄にて募集中とのことだ。
福山は今回のアカウント開設について
「本格的にYouTubeスタート!私の新たな一面やプライベートを沢山の方に知ってもらいたいです!自分らしいYouTubeをつくっていくので皆さん楽しみにしていてください!!」
とコメント。

また、福山が今まで投稿をしていたYouTubeチャンネル『ナマケモノあやみんの』はサブチャンネルとして継続し、福山がやってみたいことや、素が分かるラフな企画を行う予定とのことなので、メインはもちろん、サブアカウントも要チェックだ。


■福山絢水

Instagram:
YouTube『福山絢水 あやみん』:
YouTube『ナマケモノあやみんの』:
もどる